猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あけましておめでとうございます!!
2011年01月03日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます!!
今年も猫と相棒とワンピースを楽しむ予定です。
宜しくお願いします♪


早速正月と関係ないカメラ目線の猫三匹。

s-DSCF7139.jpg
s-DSCF7140.jpg
s-DSCF7141.jpg
グレ子
ちゃねこ
姫子


そして、カメラ目線ではないけど、らもらさんの作って下さった首輪装着のぴーすけ。

s-DSCF7645.jpg


ぴーすけの目は治らずに年を越してしまった。
あと、どうもグレ子は猫なのにアレルギー体質らしい。
まだはっきりしてないんですが、血液検査ではアレルギーっぽいと。
くしゃみ多いなーって思って診てもらったら;;
いやー、そんなところはうちの家族に似なくてよかったんだぞ、グレ子よ。
今は病院が正月休みなので、その後ですね、治療は。


ワンピース!
仙台でやっていたワンピース展みたいなやつを見てきたよ。
いい年してはしゃいできましたよ。
骸骨とかのイラストって嫌いだけど、ブルックはOKな不思議。

相棒劇場版2ー!!
私は劇場版1よりも今回の方が面白かったです。
先着でポストカード貰えたらしいですね、私の時は無かったけど。
1/8からは官房長のポストカードがもらえるらしい。
欲しいな、官房長のポストカード。官房長のグッズって初めてじゃないか?


べべ君の写真付き近況メールをいただいたので近日写真アップさせて貰っちゃいます。
ハンサムですよ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。今年もかわいい猫さんの姿をお願いしますね! 茶猫さんは寒くてもお外を歩き回っているのですかねえ。姫子さんは、またも子猫のピッチみたいですね。グレ子さんのアレルギー、軽いといいですね。我が家も年明けはワクチンのため獣医さんへ行きます。
2011/01/04(火) 01:19:15 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
明けましておめでとう御座いますv
明けましておめでとう御座います!

今年も宜しくお願いしますv

又、猫ちゃんの可愛い写真や色んなお話聞かせて下さいね!


ミライ様にとって良いお年になります様に・・・(^^)

アレルギーは辛いですよね。
うちもアレルギー一家です(泣き)
2011/01/04(火) 08:52:46 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
追伸です。昨年末30日は、どうなさいましたか?私は1日中よく眺めました。それから31日にめくったわけですが、切り取り跡も残したまま引き出しにしまいました。

相棒は、確かに緊迫した作りになっていましたが、正月SPにしてもそうですが、もともとの事件のスケールが小さくなっているのが、残念です。
2011/01/04(火) 09:40:58 | URL | 匿名係=ihibou #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^!

私の周りもどんどんワンピース熱に盛り上がった
人々が増えていってます~。
今年は我が家も手を出そうかな?!(完結したら買おうと
思い続けてウン年が過ぎ去り・・・終わる気配ないです
もんね^^;)

今年もどうかまた仲良くお付き合いくださいね。
よろしくお願いします!
2011/01/04(火) 18:30:08 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ご無沙汰しておりました!
長期正月休みから復活いたしました^^
今年もどうぞよろしくお願いします!

ぴーすけ君、シュシュ付けてくれてありがとう(涙
嬉しいです^^
目の方、年は越してしまったけれど
焦らずゆっくり治していってね!
グレ子ママ、アレルギーですか
猫さんでも、いろいろなアレルギーあるみたいですね
それ用のご飯とかもあるし。
お魚駄目って子もいたような。
原因がわかって、改善できるといいですね。

ちゃねこ君も元気そうだ^^

そして、黒猫らしい「なにか?」って感じのぺしゃんこ写真♪
可愛くって~♪♪
ほくほくしちゃいました^^
2011/01/05(水) 21:55:03 | URL | らもら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 19:41:15 | | #[ 編集]
匿名係さん

あけましておめでとうございます!!
ちゃねこはけっこう外を出歩くのが好きみたいですね。
グレ子はくしゃみも止まり、本当にアレルギーだったのか??
謎です。調子良いです。

30日の分は眺めた後、コルクボードに飾ってます♪
いつまでも30日の我が家(笑)

今年もよろしくお願いします!


ゆきんこさん

あけましておめでとうございます!!
今のところグレ子は大丈夫な感じです。
人間はアレルギー全開ですが(笑)
ゆきんこさんもアレルギーとはお互い苦労しますね・・;;

今年もよろしくお願いします!


nico.さん

ワンピースは恐ろしいくらい関連グッズが出たりなんだりと盛り上がってますね!
これから買うには巻数が多すぎですよね。
ちょっとずつ買うのが良いかも。

今年もよろしくお願いします!


らもらさん

こんばんはv
今年もよろしくお願いします!

ぴーすけはシュシュ、気に入っていると思います♪
残念ながらグレ子と姫子のシュシュは毎日つけてたら消耗してしまってやむなくはずしました;;

お魚だめな子もいるのですか!
驚きです。しかし、何故かうちのグレ子、症状が出なくなり調子が良いです♪
一緒に病院に連れていくのはかなり大変なので、とりあえずぴーすけを連れて行って目を診てもらってグレ子は様子見しようと思いました。

ぺしゃんこな姫子可愛いとのコメント有難うございますっ★


★さん

あけましておめでとうございます!
頼りのないのは良い知らせ・・かなーとか思いながらのんびりしていたら、
まさかメールエラーとは思いませんでした;;
今日のブログ記事にホットメールのアドレスを書いたので、そちらに送っていただけたらと思います。
お手数おかけします;;
2011/01/08(土) 20:51:56 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
