猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
クロロ君の近況です。
2011年01月13日 (木) | 編集 |
写真

良く見るとバンザイポーズの鏡クロロ君。可愛いvv

すっかり大人の表情で、気のせいか血がつながってないはずの我が家のぴーすけに似てるような・・・??




以下相棒話。


ところで、相棒で一部の映画館で携帯で応募する懸賞やってるんですが、
応募しました?(誰に聞いている・・;;)
私なんかそれの応募の為にわざわざ隣の県で周りになにもない的な映画館に行きましたよ。
で、応募したんだが当たるといいなぁ。
姉にも頼んで応募してもらったぞ。
それにしても映画館に貼ってあった右京と官房長のポスターカッコよかったなぁvv
正直微妙なグッズを大量に発売してる相棒公式に言いたい。
そんなグッズよりあのポスター発売してくれ。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
え~、やだソックリですね、やはり父はぴーすけちゃんと思いたいです。

相棒については、応募などしなくなりました。当たらないしね。昨日のは今期の最低作品としたい、もっと酷くなったら見なくなっちゃいます。作品のレヴェルが下がっていて、よいお話が出て来ないです。また、商売が先行し始め、せっかく質で勝負していたのに格を下げるようなことが起こっています。映画の宣伝文句は変ですし、内容は、映画でやってはいけないことをしています。腰痛で映画館へいけないおばには、映画で起こったことを説明しました。こんなことでは、真面目なファンが亀の時以上に去って行きます。あ~、怒っちゃった、すみません。
2011/01/14(金) 00:29:04 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 07:22:14 | | #[ 編集]
クロロく~ん!!!
クロロ君の近況ありがとうございます!!
元気な様子、すごくうれしいです!!
クロロ君ファンなので、また可愛い姿、見せてくださいね!!
2011/01/14(金) 21:37:10 | URL | ちびた #D4zl0nFc[ 編集]
匿名係さん

わははv
義理父ぴーすけって思ってもいいかな(笑)

相棒は当たらないですね。
でも当たらないとわかっていても応募せずにはいられない私でした。
だめもとで宝くじ買っちゃうみたいな。
映画はー私は前回より面白いと思うのです。
あの事実は受け入れがたいけど。
でも、ほんとファンは減っちゃうかもですよね!!ムキー!!(私も怒ってみた)


お返事。

こちらこそどうも有難うございました!!
楽しませていただきました。
新しいサイトが出来たらまたお邪魔させて下さい。


ちびたさん

こんばんは!

おお、クロロ君のファンですか!
ほんと可愛いですよねぇvv
優しい里親さんからメールが来ましたらこのブログにまたアップさせていただきますね♪
2011/01/16(日) 21:25:28 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する