猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
猫の写真と相棒劇場版2の話。
2011年01月16日 (日) | 編集 |
s-DSCF7177.jpg
s-DSCF7188.jpg
s-DSCF7191.jpg
s-DSCF7192.jpg

最後の猫は、ちゃねこに似ている猫、もどき(勝手に呼んでいる)です。
割とまめに庭に来ます。
どこの猫か知らないけど、太め。
見た目の割に声が可愛い。



ここからは相棒の話。
劇場版2 のオフィシャルガイドブック買ったよ。
巻末の懸賞の応募期間が一年ってマジですか。気が長い。

それはそうと、凄いですよ。
大河内さん(の中の人)の笑顔!!
超笑顔!!
もうまぶしすぎて目が開けてられないレヴェルですよ!!
あれですね、普段笑わない人が笑顔とかすごい攻撃力高いあれですね。

ネタばれ全開!!本なので、皆様映画館に行ってから購入をお薦め。

ところで、私公開3日目に観に行ったのに

映画館ガラガラに空いてたんですけど

ほんとにヒットしてるの?? どうなの??

でもポストカードは無かったんだよねー、もう。

・・・はっ!!

もしやポストカードがついてない日だったら空いてたとか??
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まず、ぴーすけ様はまた調子が悪いわけですね、寒いしねえ。茶色の猫さんにはびっくり、茶猫さんとは違う顔ですね。ミライさんのご近所には、適度に猫さんがいてうらやましい。

大河内さん、立ち読みして見ますね。映画館、私は4日目に渋谷東映でしたが、事前に問い合わせでは7割という返事でした。前列5列目まではゼロ、そこからまばら、10列目あたりから、みっちり、老若男女入り混じって百人はいたと思います。もちろん、映画終了まで立ち上がる人はひとりもいなかったです。午後の部でしたが、夜の部も結構入り始めていました。まあ1回目ほどではないですよね。私だって2度見していません。今だと小野田はがき?、右京はがきは逃しました。尊はがきは2枚あるのでお送りします。
2011/01/17(月) 10:17:46 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
もどきって~~~~(爆)

でもぽっちゃりしてるってことは、どっかで可愛がられてる
ってことですもんね。
きっとそこでは、この”もどき”ちゃんもちゃんとオリジナル
として地位を得ていると信じたいです^^;
2011/01/17(月) 19:48:39 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
匿名係さん

一度はすごく良くなったんですが、なかなか完治せずにまた悪化。
どうも眼薬も最近慣れたのか効き目が出なくなった感じ。
目以外は元気なのですが;;

ええvv大河内さんは是非見てみて下さい。
大河内さんではありえない笑顔です★

映画館老若いりまじっていましたか、私はそこまで観察する余裕がなかったのでわからなかったですが、
やはり幅広い年齢層のファンがいるのですね。

・・・おうっ!?
よよよよよ、よろしいんで??
と、ちょっと嬉しさで挙動不審になってしまいました。
尊はがき有難うございまっす!!


nico.さん

はい、たぶん本名は別にあると思うのですが、うちでは
もどきです(笑)
ちゃねこも本名はちゃちゃですしね。
2011/01/20(木) 20:01:23 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する