猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


人づきあいが苦手なので・・・
2011年01月26日 (水) | 編集 |
時々、ひきこもりたくなる時があります・・・il||li _| ̄|〇 il||li

一生暮らせるお金があればいいんだけど無いから働かないとな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 18:35:48 | | #[ 編集]
こんばんは
私もそうですのでお気持ち分かります。


でも働くのって身体使いますしそれは自身の健康にも繋がります、人が云う事はあまり気にしないで・・・違う場所でストレス解消して頑張って下さいませ!
唯、ミライ様の職場は休みも少ないですし大変そうですが・・・。

でも外に出ていればきっと良い出会いもありますよv
私がミライ様と出会えた様に・・・v

2011/01/27(木) 21:29:19 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
疲れている時、気持ちに余裕ない時、もうヤダって時ありますよね。
難しく考えすぎないで、おっきなため息みたいに体の中の空気出し切ってから
ゆっくり深呼吸して、猫見て笑顔思い出して、えいやっと前に進みましょう^^
ひきこもるより、絶対おっきな宝物(お金以外)を手に入れていると思いますよ!今のミライさんは。

疲れている時こそ深呼吸^^
2011/01/27(木) 21:41:00 | URL | らもら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧コメントの方★

色々考えていただいてありがとうございます。
ですが、職場の問題というより私自身の問題でして;;
実は学生の職業体験の指導を数日間することになったのですが(先日終わりましたが)
人見知りの私は初対面の人と一日中過ごすというのがものすっごい気疲れしちゃいまして・・・、
おまけに注意しなくてはならない時も気を遣ってしまって嫌だったのです。
そして「何回教えてもちゃんと出来ない」って会社の人3人に愚痴ったら、そろって
教え方が悪いんじゃない? って言われたのが凹んだ原因なのですが。
普通の人だったらなんてことないことだと思うのですがだめなんですねぇ、すぐ凹む。
変化を好まない性格なので新しい人と接するとかもすっごいストレスなので職場も変えたくないのです。
こんな私ですがいつも気遣ってくれてありがとうございます。


ゆきんこさん

暖かいお言葉をありがとうございます。
他の人だったらそんなことで??と思うぐらい大したことがないことで
精神的ダメージを凄く受けてしまい毎度凹んでしまいます。
それなのに、毎度私を浮上させて下さるので助かります。
有難うございます!



らもらさん

深呼吸、深呼吸!!
はあーーーっ!!
本当に、猫が癒しです。
お金以外の宝物手に入れられるといいなぁ。
アドバイス有難うございまっす!!
2011/01/29(土) 19:56:17 | URL | ミライ #-[ 編集]
わかるわかる!
仕事してるとイヤなことの8割は人付き合いの
ややこしさから発生するもんですよね><!
私もそういうのニガテだから勤め人だった頃は
ストレスたまりまくりでした。

ミライさん、先日のお休みが取れない職場の状況を読んだり
してもかなり今の職場はストレスが多いところなのでは?
自分が壊れちゃう前に、とにかく権利として保証されてる
休みは取ること!
・・・なかなか言うほど簡単にいかないとは思いますが、社会
に出ると自分の身を守ってあげられるのは自分だけです。
まわりに気を使う、良い人ほど精神的負担が大きくなりがち。
たまった愚痴はブログで吐き出して、ストレス溜めないように
してくださいね!!我々はミライさんの味方だー^^!!
2011/01/31(月) 18:52:46 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
らもらさん

わぁv
色々有難うございます。
そうなのです、8割人づきあいのややこしさなんですよね!!
ほんと、ストレス溜まりますよー;;
でも、こうやって愚痴をブログにぐっちぐち書くと割とすっきりするので
これからも愚痴ります(笑)
2011/02/01(火) 18:51:43 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
