猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


誕生日まで毎日更新! ・・・なるべく。
2011年02月02日 (水) | 編集 |
2/11にまた一つ年をとってしまう私。
それを記念(?)して今日から2/11まではブログを毎日更新するぞー!! ・・・目標。

s-DSCF7201.jpg
年のせいか、すっかり毛の艶が無くなったちゃねこですが、相変わらず毎日遊びに来ます。

s-DSCF7216_20110202202444.jpg
s-DSCF7218_20110202202444.jpg
ぴーすけはこの間、病院に連れて行ったら朝晩飲み薬と目薬二種類を続けるということで頑張っております。
私が動く気配を見せると最近は警戒して逃げようとするのでさびしい。
「いやいや、私はぴーすけには興味ありませんよー」という演技をしつつ脇を通り過ぎるふりをして
油断させた隙に抱っこをして目薬をさしちゃうぞ作戦をいつも使っている。



コメント
この記事へのコメント
ぎょ、茶猫さんほんと白くなりましたね。でも、相変わらず頭がかわいいです。そう、投薬があると嫌われますね。我が家のコクシ兄弟も、今でも抱っこが嫌いなままです。まあ、だっこが好きだったかどうか不明ですけどね=来てすぐ投薬でした。
じゃ、11日まで頑張ってくださいね。
2011/02/03(木) 18:56:05 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
匿名係さん

そうなんです、ほとんどトラ柄も無くなって薄い茶色になっちゃった感じです。
人間で言うと白髪みたいな感じでしょうか。
あ、うちのぴーすけは投薬前から初めっから抱っこ大嫌いでした(笑)
2011/02/05(土) 22:19:09 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
