猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


私の財産。
2006年05月28日 (日) | 編集 |
20060528132508.jpg

我が家のぬいぐるみのほんの一部
チキンラーメン→50円
ライオン→10円
チョッパー→200円
ジジ(すっごいボロボロ)→10円
こげパンダとトロ→ゆーふぉーきゃっちゃー
スヌーピー→ふくろうのぬいぐるみとセットで50円
ピンクの猫のぬいぐるみ→これだけ普通の店で買ったので一番高かったはず。値段忘れたけど。
ええーとー私はフリマ好きなんでフリマで買ってます。主に。
値切る必要も無かったりするほど安かったりすると飛びつきます。
もちろん要らないものは10円でも買わないけど
20060528132534.jpg

スネイプのバッジとキーホルダー(?)はオークションとフリマで手に入れたものです。
自力では当たりませんでしたね。
ていうかこういう映画のハリポタグッズ・・・ていうかスネイプグッズ、もっと発売して欲しいものだわ。
変なのはいらんけど。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
