猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
丸いまーるい姫子
2011年02月25日 (金) | 編集 |
s-DSCF7766.jpg
s-DSCF7767.jpg
s-DSCF7768.jpg
s-DSCF7769.jpg

まんまるまる。








今週の相棒ネタばれ感想を少し(映画ネタばれも含む)↓

いやあ、あの美人監察官!
超まじめでお堅い性格なんだなぁと思っていたら・・・

ただの自分勝手な奴だった!!

あと、小野田の後ろ盾が無くなったから、特命係を皆がつぶしにかかってる的なセリフに
すっげードキドキハラハラしましたよ。
相棒作ってる人達が、官房長を殺したのは後ろ盾をなくして、右京さんをピンチに陥れる為だったのか!!
ガガビーン!!
とか衝撃を受けていたのに・・・
なんだよお。
告発状はあの美人監察官の自作自演かよ!!


それはそうと


伊丹がえらくかっこよかったんですけど!!
なんかもう立っていても座っていてもかっこいいんですけど、
今回はセリフもかっこよかったですよねv(≧∇≦)v
こんなに事件解決を考えてるんだもの、特命係が一切かかわらなくても自力で解決した事件もたくさんあるはず。

というわけで、

伊丹のスピンオフはまだですか~?

と期待してみる。


米沢がありなら伊丹だってありだと思うんだけどー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
姫ちゃんかわいい盛りだからぁ。小さい猫さんの「まる」ってかわいいですね。おじ様おば様もかわいいけど、「まる」がかわいいってことは・・、ないなぁ。

相棒のこと:
監察官は、わざとアンドロイドのような化粧だったのかな?
映画でやっといて、見てない人にはどうするんでしょうね。どうもこの業界はいい加減ですよ。病気で見に行けない人もいますからね、と何度も言いたい。
伊丹さんのことは、希望が多いようですね。米沢さんはまるぽちゃで作りやすかったのでしょう。他の人は、難しいですよね。私などこう作ってほしい、とかいうアイデアすら浮かんできません。ところで、最近の伊丹さんは、カメがいなくても、「ひとり伊丹」として役どころが出来上がっきていますね。快調、快調!!
2011/02/25(金) 22:44:53 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
匿名係さん

いえいえ、大きい猫のまるだって可愛いですよーvv
ていうかもう猫は何してても可愛いですよ(笑)


アンドロイドみたいでした? 私は目の色薄くてカラーコンタクトかなーとは思いましたが。
美人監察官よりも伊丹とかひま課長とかに注目してたから気にならなかったのかも;;

亀山がいなくなって伊丹の立場危ういかと思いましたが、
本当に快調ですね! いつも素敵ですvv
2011/02/27(日) 13:29:34 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する