猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
干している靴の上で寝るぴーすけ。
2011年03月01日 (火) | 編集 |
s-DSCF7847.jpg
s-DSCF7850.jpg
s-DSCF7839.jpg
s-DSCF7841.jpg
s-DSCF7842.jpg
s-DSCF7844.jpg
s-DSCF7845.jpg
s-DSCF7846.jpg


え?
なんでテーブルの上に靴があるかって?

それは話せば長くなりますが。

洗った靴をストーブの前で乾かしていた。
ほとんど乾いたが中がちょっと湿り気味。
掃除機をかけるためにちょっとテーブルの上に・・(ふつうは置かないよね(笑)でも、ビニールひいてあるし、いいか!って感じであまり気にしない我が家の人達)
掃除機が終わった時にはテーブルの上の靴の上で熟睡するぴーすけ。
可愛いので起こさないで写真を撮った。

と、いうわけです。


ぴーすけの目ですが、カラーをつけて目薬四種類になっても一向に良くならないので
ストレスを考えて現在はカラーを外しています。
今日アップした写真は過去の写真。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02(水) 09:00:12 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
T様

了解です!!
どうもありがとうございます♪♪
2011/03/02(水) 19:40:37 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する