猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


我が家は無事です。
2011年03月12日 (土) | 編集 |
昨日大きな地震があり、かなり揺れましたが
我が家の家族は全員無事でした。

家はヒビが入って物が落ちた程度ですが、ずっと断水状態です。
家に備蓄していた水が少しあったので大丈夫ですが。
電気は来ています。
電話は全然通じません。
会社から帰ったら姫子とぴーすけが行方不明で探して見つからず心配したけど夜になって帰ってきました。
※地震の揺れで庭に面した窓が勝手に開いてしまい、その瞬間に地震にびっくりした三匹が全員走り去ってしまったとのこと(家にいた父の話)グレ子はすぐに帰ってきましたが、残り二匹が全然見つからなくて心配しました。


というわけで我が家はほぼ無事なのですが、いとこの家は全部流されて無くなってしまいました。
でも、命は助かって避難所にいます。

ずいぶん広範囲で地震が起きていますね。
今日も余震が続いていたのでずっと一階にいましたが、おさまったようなので二階に来てパソコンをつけました。


nico.さん匿名係さん、ご心配おかけしましたが大丈夫です。
お心遣い有難うございます<(_ _)>






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 08:08:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 08:45:23 | | #[ 編集]
怪我などがなくてよかったです。
東京の我が家もどうにか無事でした。
震源地周辺の方は大変だと思いますが、ミライさんも体調にだけは気をつけて、お過ごし下さいね。
2011/03/12(土) 12:25:18 | URL | 蓮見 #-[ 編集]
ご無事でした事心からほっとしました。もちろん、今はまだ大変かとは思いますが、にゃんずも家族もそばにいるという事は、何にも変え難い安心かと思います。ライフラインの復旧が一日も早く望まれますね。
気をつけてお過ごしくださいますよう。
ミライさんの記事が見れて本当にほっとしました。
2011/03/12(土) 12:29:30 | URL | らもら #-[ 編集]
こんにちは
皆様ご無事で良かったです。

猫ちゃん達も無事で良かったです。

まだ色々と大変でしょうがお身体には気をつけて下さい。

一日も早く落ち着かれる事を願っています。

2011/03/14(月) 13:43:44 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
