猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


携帯まで圏外だった
2011年03月14日 (月) | 編集 |
昨日は携帯がずっと圏外になってしまっていた。
今日の朝に電波来たけど、EZWEBは2、3回は繋がったけどほぼ繋がらず。
メールも何回も送信してやっと送れる。
インターネットは相変わらず繋がらず、
水は泥水が出てる。
近くのお店の食料品売り切れ。

会社は原発の避難指示範囲にあり、会社の人とは連絡取れず。
家は指示範囲から4キロぐらい離れてるけど心配なので家にこもっています。

まだ余震がたまにきます。

でも、今いっぱいもっと大変な人達ばかり。
助けを待ってる人達が一人でも多く救助されますように!


コメント
この記事へのコメント
ただただ、ミライさんからのブログを見て
ハラハラすることしかできないなんて・・・・・

みんなが心配し、応援してます。体力的にも精神的にも磨り減っていくような毎日だと思いますが、頑張ってください!!
(月並みなことしか言えなくてごめんなさい・・・)
2011/03/14(月) 13:17:27 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 23:23:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 08:21:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
