猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
さっきヤフーに一回繋がった
2011年03月15日 (火) | 編集 |
携帯からさっきヤフーに一回繋がった。
早朝だから空いてるのかもと思ったけど原発の記事読んだ後は繋がらない。
原発の情報見たくて昨日もテレビずっと見てて疲れた。
テレビで福島県内の光インターネット復旧完了みたいに流れたがここは繋がってないぞ。ここは福島県内じゃないのか。
話戻るけど、原発。
燃料棒全て露出って
独自に逃げた方がいいの?
家の前のコンビニの人は貼り紙貼って独自に非難したのでコンビニが閉店してる。

食べ物はまだ地震発生前の買い置きあるけどいつまで待てば原発なんとかなるのかな。
食料は減ってくし、さっきも揺れたし不安だけど、かといってどこに逃げるの?
テレビ見ると日本全部危なそう。


ブログにコメント有り難うございます。
たまに携帯から繋がるのでその時に見ています。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 09:13:51 | | #[ 編集]
こんにちは
記事拝見しました。

辛いですね、不安ですね、せめて情報が途切れず続いて受けられる環境になることを願っています。

日本全部危ないという事はありません、大阪の方は大丈夫です。
昨日夕方にはいつも通る駅前で募金を呼び掛けている方が沢山居ました。
私も募金させて頂きました。

支援の輪は拡がって行くと思います。
何らかの形でミライさんの所へ届く事を願っています。


今暫く頑張って下さい。

体調にだけはお気をつけてお過ごし下さいませ。
2011/03/15(火) 10:43:08 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 11:12:02 | | #[ 編集]
情報(特に被害想定など)が錯綜しています。千葉も風向きによっては危険だという話もありました。でも日本は原発の管理体制など世界でもトップクラスだといいます。最悪の事態を起こさないため、必死にやってくれていると信じて、避難先の屋内で情報を得られるよう頑張ってください。
2011/03/16(水) 06:43:12 | URL | らもら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する