猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
住む家が決まりました!
2011年03月19日 (土) | 編集 |
避難が長期化しそうなので、借家を借りました。
かなーり古くて、閉まらない戸もあるけど、
なんと猫三匹飼っても良い家が見つかりました。
しかも、大家さんが物凄く親切で、使わない食器やタオルをくれました。
無職四人だけど、家はできました。

山形に来たらEZWEBも毎回繋がるようになったので、ホットメールやブログも見れます。

Tさん、ちゃんとコメント読めてます。
もう大丈夫です。
どうも有り難うございます。


Sさん、OCNのメールはもう見れないのでホットメールに送って下さい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あ~よかったです。避難生活はとても大変そうで、長く続けるのは健康によくないと思っていました。ご住所教えてくだされば、猫のアンカとかトイレとか、トイレ・シート(纏め買いして置き場もなく困っています)とか使っていないものをお送りできるかと思います。当分寒いようです。ともかくゆっくり休んでください。

もうひとつ気になっていることがあります。まだ、一段落していないのに、書こうかどうしようか、と迷いましたが、命のことなので書きます。茶猫さんのことです。飼い主さんはいるのですよね。避難に際し連れて行くような飼い主さんでしょうか。現地へ入ってレスキューする団体がありますので、連絡することが出来ます。おひとの猫さんに執着しすぎではありますが、餌など気になりまして。
2011/03/19(土) 20:18:36 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
こんばんは
こんばんは!

住むお家が見つかったとの事!

良かったです(><。。)

まずは身体を休めてお風呂に入ってご飯をしっかり食べて下さいね!

もうすぐ暖かな春が来ます。

ミライさんの家族が良い方向に行く事を願っています。

頑張って!
2011/03/19(土) 21:24:07 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ミライさん、ご家族の皆様まずは、新しいお住まいに落ち着かれました事我が事のように嬉しくて…。
にゃんずと離れ離れにならず過ごせる環境を、大変な中でも模索してくださったミライさんファミリーは本当に凄い(^_^)
ホットメールのアドレスを貼りましたので、よろしければ新住所を教えてくださると幸いです。現状足りない物があればお書き添えください。その中でできる範囲ではありますがご協力させてくださいね。
今は日常生活を取り戻すために、とにかく何でも発信してください!皆、心配してるからねo(^-^)o
2011/03/20(日) 07:35:00 | URL | らもら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する