猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


超長文 自己中な愚痴注意です。
2011年03月25日 (金) | 編集 |
原発は悪くなる一方ですね。
もう家に帰れないのかな

今まで撮った猫達の写真が保存してあるパソコン

相棒のDVDと本とグッズ

デジカメ

集めてた可愛いレターセットや雑貨

買ったばかりで一度しか録画してないブルーレイディスクレコーダー

ラミネーター

とか物凄く物に執着心がある私は色々残り惜しいのですが
一番残り惜しいのは今までの生活。

毎日ちゃねこが遊びに来て四匹が同じ部屋でまったりくつろいで、家族もテレビみたりしてまったり。
次の日に仕事から帰ってきたらまた猫達とまったり。

地震と津波は天災だけど
今回の原発は人災だと思う。

今度から原子力安全保安員の人は
自分が安全だと判断した原発から一番近い家に家族で住む決まりにすれば良い。
東電は倒産させてもっとまともな人達を上に立たせた会社を作らなきゃ。

オール電化の推進を止めて

外国からの援助の申し出を足蹴にする政府の人達には日本から出ていって欲しいくらいです。
毛布が規格より20センチ短いから受け取れないと断ったというのを見た時は
お前が被災地に行って凍えてみろ!
と怒り通り越して泣きたくなったぞ。
台湾の救助隊が一番最初に来たのに入国拒否して空港で足止めして
中国と韓国の後に入国させる謎。
諸外国の援助をすぐに受け入れていればもしかして助かるはずだった命もあったかも。

そういえば、原発もアメリカが協力するって初日に言ったのに
必要ないって拒否したんだよね。
その結果がこれだよ。

今すぐあの政府をなんとかできんものかと思う。


またまた暗い話題で長文打ってしまった。
このブログに初期から付き合って下さっている方はご存知かと思うが、私は気管支が弱くて咳が出るとなかなか止まらない。
で 今もゲホゲホしてるのに携帯打ってるアホです。

ストレス解消方がブログ愚痴なのです
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(金) 23:01:39 | | #[ 編集]
同じ気持ちの人は、浜通りにゆかりのある人を中心にたくさんたーくさんいます。
これからも、愚痴だなんて言わないで、思った通りのことを書いてくださいね。
私は、自分と同じ気持ちの方がこうやってブログを書いているということで、元気づけられるし、自分も頑張りたいと思えるし、なにより、ミライさんとご家族(もちろん猫ちゃんたち含む)に日常が帰ってくるといいなと思います。
月並みな表現しかみつけれらないのですが、
頑張りましょ。

お体もお大事に
2011/03/25(金) 23:23:23 | URL | talata #-[ 編集]
おひとのおうちのことですが、ブログを通して感じられた平和なミライさんのおうちが懐かしいです。広々としたお部屋の雰囲気もね。私は知らないのに、なかなか魅力的な生活でしたよね。本当に、つい先ごろまで普通の生活を返してほしいですよね。

それで、現実に戻りますが、
荷物を取りに帰れないのですか?大丈夫なのではないかな。だって、何もかも置いていらしたのでしょう?早めに大きいものはともかく、一覧表にして効率よくかき集めて、チャッチャと車に積んでしまえば大丈夫でしょう。関門があって入れないのですか?事情がよく分らないので勝手なこと言ってますけどね。
2011/03/25(金) 23:44:26 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
