猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
頂き物1
2011年04月02日 (土) | 編集 |

べべ君の里親さんから援助して貰いました!

写真はほんのほんの一部です。

べべ君の家も被災しているにも関わらず、有難うございます!!
私ったら自分の事ばかり考えてました。
反省。



病院の薬が効かず、
咳、鼻水、頭痛と相変わらず縁が切れないのですが、待ってるとキリが無い(笑)ので、微妙に調子が良い時を見計らってマスクして出かけてます。




追記でコメントレスです。

Sさん

すみませんSさんの携帯アドレスは保存してなかったみたいなのでパソコンアドレスにお返事送っても大丈夫ですか?


talataさん

こんにちは!
長い愚痴にも関わらず、応援コメントを頂き有難うございます。
頑張ります!!




匿名係さん

色々こまめに情報等を有難うございます。
生活に困って地元に戻る人も多いみたいです。

ところでクロロ君の写真は携帯の小さい画面でしか見れてないのでわからなかったですがぴーすけに似てるのですね、不思議ですよね★


ちびたさん

そうなのです、クロロ君もべべ君も超元気だとの事なので安心して下さい。
うちの三匹も元気です。


らもらさん

マイナスにどっぷりな気持ちをいつも、らもらさんや皆さんが浮上させてくれます。
どうもありがとうございます!

ベッド届きました!!
早速親子で使っています。
詳しい喜びの報告は次回♪♪


nico.さん

そうなのです。今まで色々な 人からしたら要らない物 に囲まれていたので、必要最低限だと寂しい…と思っていたので慣れた物に囲まれてちょっと落ち着きました。
こちらも日常品には困らないほど、品が入荷するようになりました。
お心遣い有難います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) 21:39:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(日) 22:29:47 | | #[ 編集]
ご飯、嬉しいですね^^
被災しても、被災してなくても、それぞれが今できること
しっかり考えて皆行動しているんですね。
日本人で良かったなぁって思います
しんどい時は愚痴も言おう!不安も吐き出そう!
元気になった時に、元気になったよね!って喜びあえるように^^
ベッド届いてよかったです♪
しかも母子で使ってくれましたかぁ(感涙
嬉しいコメレスありがとうございます♪

体調・・お大事にしてくださいね
無理しないでね。お薬効くといいのに・・・。
2011/04/06(水) 20:38:11 | URL | らもら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する