猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
頂き物2
2011年04月07日 (木) | 編集 |





らもらさんから色々頂きました!

手作りベッドが超可愛い柄なのですよ~♪
しかもキングサイズで広々!
親子で寝た写真を撮ったらうっかり自分の指も撮ってました(笑)


手作りおもちゃはちゃんと三匹分ありました。
姫子が遊んでる様子が残像写真になってます★


あと、すっごい縁起の良さそうな手作り招き猫バッグ!
持ち手がぶっといのもまた可愛い。
元気が出ます(^o^)/

大きい爪研ぎはぴーすけが喜んでいました。

本当にどうも有難うございました!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する