猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


皆様無事ですか?
2011年04月08日 (金) | 編集 |
昨日の地震はけっこう揺れました。

皆様は大丈夫でしたか。

こちらは無事だったけど停電したので携帯を充電出来ない。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
余震だ、長期戦だと言っても、怖いものは怖いですね。東京でも地鳴りのような揺れ?が凄かったです。祈るような思いで震度の発表を見守りました。停電もじゃあ、寒いし怖いし、でしたね。情報もラジオ・・、そう、携帯イノチですよね。
2011/04/08(金) 09:35:19 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
