猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
会社辞めた
2011年05月17日 (火) | 編集 |



ぴーすけと
微妙に浮いてるグレ子。

皆元気です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
グレ子ちゃん、なんて絶妙なバランス感覚w
前のめりになりそうだけどねw
気持ち良さそうに寝てますなぁ

皆が元気。それが一番。気温も天候も不安定です
体に気をつけてくださいね^^
2011/05/17(火) 14:00:59 | URL | らもら #-[ 編集]
浮いてる^^;
グレ子ちゃん、そのうちガクンってなるんじゃないかって見ているとひやひやですね。。。

みんな元気そうでよかったです。
大変でも、なんでも、元気でみんな一緒にいられることを大事にしてきましょ!
体調大丈夫ですか?無理しないでください。。。
2011/05/18(水) 03:01:49 | URL | talata #-[ 編集]
埼玉でパルコへ行ったら、靴下3足1000円というのがあって、かわいいズルン系、リボン系など凝ったものが並んでいたので、どんなの履くのかなあ、なんて、ミライさんを思いました。

それで、帰宅してすぐコチラを開けて見ました。コメントは書かなかったんですけどね。

ニュースに、農業法人の社長が、山梨県韮崎市の仲間の農地を提供され、新たな一歩を、というような話が出ました。住まいも移して、環境の違う土地で取り組むのですから、大変なことだと思ってみていました。

男の人たちは、そういう動きもするのでしょうけど、ミライさんはご家族と一緒だし、猫さんたちも一緒がいいですよね。まだまだ、色々ありそうですが、よく考えてよいと思ったら行動してちょうだい。振り返ってみると、いくつになっても次のことが待っているんだぁ、と最近分りました。
2011/05/18(水) 09:19:44 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
らもらさん

ほんと、前のめりにならないのがすごいです★

今のところ体調はよいです。
お気遣いありがとうございます♪


talataさん

ガクンッってならなかったのですよー、バランス感覚凄い!
体調は大丈夫ですよ、猫と遊び放題です(笑)


匿名係さん


農業の人は大変ですよね。
同じ作物でも場所によってぜんぜん育て方とか違うと思いますし。
でも、がんばるしかない状況ですね。

靴下3足千円とは良いですね~。
私も近所探してみようかな。
パルコは無いけど、しまむらあるから安い靴下あるかもー。
私は明るい濁ってない色が好きで蝶柄ととんぼ柄が大嫌いなのです。
いつも服とか靴下、雑貨にいたるまで絶対慎重にその柄が無いかチェックします。
2011/05/23(月) 13:06:03 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する