猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴーすけ脱走事件
2011年06月06日 (月) | 編集 |
昨日、宅急便を受け取ってる間にドアの隙間から逃走。
夜だったので懐中電灯を持って母と私が探した。
元々呼んでもほとんど来ないぴーすけ。
缶詰とまたたびを持って隣の家の庭で捕獲。
逆隣の家の家族が一緒に探してくれたのだが、小さい子供もいて、
見つかった時に
ごめん、たぶんイメージと違う猫で。
と思ってしまった。
きっと可愛いのを想像してたと思うけど
ぴーすけはデカいし片目も悪いから
客観的に可愛くは無いよなぁ。
と考えつつ、



この可愛いちゃんは!
脱走なんかしおって!
このこのこのー!
と無理やり抱っこする溺愛ぶり。
うちの三猫は毎日10回は可愛いと言われてるという(笑)


それにしてもいつも、のそーって重そうにゆっくり歩くぴーすけがもの凄いダッシュをしたのに驚いた。
油断したよ。
今度は逃げられないように気をつけるよ。




ところで今まさに冬毛が抜けざかりで凄いです。
余り毛玉を吐かないぴーすけが2日連続で吐いてびっくりしてブラシ買ってきて嫌がるのを騙し騙しブラッシングしたら大量に取れた。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ああ、何か外に出易そうなおうちではないかな、と勝手に思っていまして・・、大変でしたね。でも早期発見でよかったです。みんな3ヶ月くらい食事ものどに通らなくなって探しますもんね。ホント、よかったよかった。
2011/06/07(火) 09:17:04 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
