猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


コンビニバトン
2006年06月12日 (月) | 編集 |
れんがさんからバトンいただきました★

☆良く行くコンビニはどこですか?
ミニストップとセブンイレブン

☆なぜ、そこがいいの?
通勤途中にあるので

☆コンビニでは主に何を買う?
中華まん。肉まんとかピザまんが好き。
でもあんまんは自分で買ってまでは食べないな。
あ、あとブリトーも好きです。

☆大好きだったのに消えた、あの商品…。
消えた商品は思いつかないけど
近所でセブンイレブン二店潰れました。
で、一番近所のファミマが休業とかいって閉まってますよ。

☆バトンを回す五人のコンビニフリークをどうぞ。
答えたい方いらっしゃったらどうぞ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
みらいさんこんばんゎv
バトン受け取りありがとうございますーっ!
コンビニでは「○○まん」が定番ですよね!もぅ必須ですよね!!熱
私は甘党なので冬とかにあんまんよく食べます…vv
セブンイレブン2店もつぶれたんですか!!(@o@;)
コンビニは競争激しいですから大変ですね!(誰)

それから通販の便箋みました☆
もぅめっちゃプリチーですーっっ(><*)チビ教授ホント萌え…v
お金に余裕があったら買うとこなのに…っ!(涙
薬品袋風なのがもぅツボです!笑

でわでゎ乱文失礼致しましたーっm(__)m
また遊びに来させて頂きますねっ♪(*^v^*)
2006/06/15(木) 01:20:37 | URL | れんが #6Lcy1FlE[ 編集]
こんばんはvv
こんばんはvv
れんがさんも中華まんお好きですかー♪
今は暑いけど寒いときはもっと食べたくなりますよね★
それから、便箋見てくださって有難うございますvv
もうそのお言葉だけで本当に嬉しいです!!
2006/06/15(木) 21:41:37 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
