猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
ちょっと暑い
2011年07月01日 (金) | 編集 |

暑くて寝てる親子




この間、網戸ごしに見知らぬ猫を発見したぴーすけが凄かった。


あおおおーん!
と、今まで聞いた事がないほど大きな声(ぴーすけにしては)で何度も威嚇。

尻尾超ふさふさ。

追い払ったあとに興奮覚めやらず、

隣のグレ子に襲いかかった。


お前も敵かっ!

って感じで。

もちろんすぐグレ子を非難させたけど、

ぴーすけ混乱しすぎ(笑)


落ち着いた後に鼻先つんつん挨拶して仲直り。

普段は無口で穏やかなのに頑張ったぴーすけを可愛いなぁと思ってしまった。
グレ子は無傷とはいえ災難だったけど。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そちらも暑いですか?こっちもムシムシ暑いですう(;;)でも、今日はちょびっとマシかな^^雨が降ったので~。

ぴーちゃん、すごい!男の子ですねえ、やっぱり^^
その外猫さんも男の子だったのかなあ。
テリトリーは大事だもんね、ぴーちゃん♪
2011/07/01(金) 20:35:34 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ぴーすけ君なりに、何か守らなくては!っていう気持ちがあるのですね。
唯一の男子にゃんとしては、やっぱり頑張らないと!って思ってるのかな^^
グレ子ちゃんは災難だったけどw
興奮した時の黒猫男子はビックリするほど挙動不審♪
ぴーすけ君はめずらしいのね、影はしょっちゅうだよ・・・・
ビビりだから><;
2011/07/01(金) 22:11:43 | URL | らもら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する