猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
漫画
2011年07月29日 (金) | 編集 |
図書カードでガラスの仮面と荒川アンダーザブリッジの新刊を買った。


コメント
この記事へのコメント
え!ガラスの仮面、もう新刊が出てるんですか^^?
私も買いにいこうっと♪
最近、ガラスの仮面は作者の存命のうちに紅天女上演まで行き着くのか微かに不安を感じてる私です(笑)

ところで!

↓ご就職、おめでとうございますう~~~>▽<
新しい職場は、最初緊張して疲れちゃうと思うけどマイペースで段々慣れていけば大丈夫ですともっ^^*
ファイトーv-238
2011/07/29(金) 18:40:14 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
すいません、別の話題です。ミッチーと壇れいが『相棒』がご縁で結婚したと!!凄いお話です。
2011/08/01(月) 16:13:44 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
匿名係さん

私もびっくりしました!
でもお似合いな感じですよね。



nicoさん

本当にガラスの仮面はちゃんと完結するか心配ですよね(笑)
2011/08/06(土) 11:07:09 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する