猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


お絵かきソフトを買った。
2015年03月06日 (金) | 編集 |
新しいお絵かきソフトを買いました。
今まで使っていたのは超昔に買った超古いやつ。
で、新しく買ったやつは昔買ったやつより凄く安かった上に
色々なかわいらしい絵柄とかが出せるようになってて技術の進歩に驚き。
雪の結晶とかチロリアンテープとかが出てくるー凄い凄い!!
でも、今まで使ってたのと違う会社のソフトなので一から使い方を覚えているところです。

ちなみにほとんどイラストを描いてなかったので進歩どころか退化しているという・・・。
早く上達したいけど忙しくてなかなか時間が取れない感じです。

お札は濡れてもくっつかない!!
2015年02月25日 (水) | 編集 |
うっかり車から降りる時に財布を落として一晩放置した私。

雪が浸みて財布の中のお札は濡れきっていた。

しかーし!
お札同士は全くくっついてない!!
凄い、さすがお札!!
そして濡れても丈夫。

洗濯バサミに挟んで干しました。

ごわごわなお札になりましたが、無事(?)復活を遂げましたとさ。


おしまい。

私の好きな進撃の巨人キャラ
2014年09月25日 (木) | 編集 |
s-IMG_4004.jpg
s-IMG_4003.jpg
s-IMG_4002.jpg
s-IMG_3999.jpg
s-IMG_3998.jpg

私の好きな進撃の巨人キャラの
エルヴィン・スミス
見分け方は
金髪・七三・青い目・太眉だ。よろしく!!
また、一般的に人気の無いキャラを好きになってしまった・・・。
でも、二番目に好きなキャラのリヴァイは世間でも人気があってグッズがたくさんあるのです。

リヴァイの見分け方は
黒髪・目つき悪い・首元のスカーフ

何故見分け方を書いたかというと
進撃の巨人をあまり知らない弟が何かのおまけについていたミニキャラのリヴァイとエレン(主人公)の区別がつかないと言っていたからです。

進撃の巨人では上記の二人以外全く興味がないので中身がわからないガチャガチャ系グッズは私的にははずれが多くてキツいです。
進撃のチップスでもエレンのカードでがっかりした。


引っ越しました。
2014年04月24日 (木) | 編集 |
20日から義両親と同居中。
疲れてます。
引越しの荷物がまだ片付いていない・・・・。
引越し先の住所をまだ会社にしか伝えてません。
落ち着いたら手紙かはがきで連絡します。

私の知ってる座布団と違う。
2014年03月26日 (水) | 編集 |
s-IMG_3764.jpg

温泉旅館とかあまり行ったことが無いからわからないけど、これが普通なのか??
安物のクッションよりボリュームがあるんだが・・・(笑)


ちょっと早い結婚一周年記念に泊まった旅館。
部屋に入った時の座布団は撮るのを思いつかなかったけど(一度座るとボリュームダウン)、夕食の部屋が別だったので、その時の座布団を座る前に撮影しました。
写真だとわかり辛いかもですが、凄いインパクトでしたよ★

