猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
ホットケーキメジャー
2016年10月06日 (木) | 編集 |
CuCmo5sVIAElfiB.jpg

ホットケーキメジャー届いたー♪
となりに移ってるのは現在のスマホストラップ
気が付いたら汚れてたね

ホットケーキメジャーのキャンペーンは今月まで。
応募すれば皆もらえるからおすすめ

http://www.morinaga.co.jp/cakemix/campaign/

ポーチと靴下
2016年09月25日 (日) | 編集 |
1474529241805.jpg
1474529221448.jpg


仙台で買ってきたポーチと靴下♪

久しぶりに仙台に行ってきた。
2016年09月22日 (木) | 編集 |
お土産で美味しそうなラスクを見つけた。
念のために裏を見たら
山形・・・・
山形県から宮城県に行って山形県のお土産買うところだった。
うっかり。

ついったーにアカウント作っちゃった。
2016年08月20日 (土) | 編集 |
ついったーにアカウント作っちゃった。
誰もフォローしてないし誰からもフォローされない、
同居愚痴専用アカウント♡

びっくりした。
2016年08月19日 (金) | 編集 |
吉田選手、99%金メダルだと思ってたから。
というか、もう5連覇もいけるって思ってたから・・・。
一番びっくりしてショックを受けてるのは本人だと思うけど、凄く残念です!!