猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
nico.さんからの頂き物ですv
2012年07月05日 (木) | 編集 |
遅くなりましたがご紹介します!!


s-IMG_1702.jpg

Sunny or Rainy?のnico.さんから素敵な品々が届きました!!


楽しそうな黒猫ちゃんのクリアファイルvv
目つきが悪くて可愛い猫ちゃんズのハンカチvv
可愛い小人と猫の付箋vv
黒猫の形のフックvv

そしてそして、nico.さんの手作りストラップー!!

素敵素敵!!


s-IMG_1704.jpg


すぐさま携帯につけたのでした♪♪


nico.さん、有難うございました!!

頂き物
2012年06月02日 (土) | 編集 |
らんららららーん♪ ふふうーん♪

s-IMG_1585.jpg

おしゃれー♪♪
味のある顔がたまらない猫ポーチ!!
おしゃれなCATスタンプ!!
イブーちゃんとミミちゃんの写真がすっごく可愛いvv
そしてー、

s-IMG_1610.jpg
可愛い蒔絵シールvv


嬉しいプレゼントに超笑顔になった私です。
写真撮り忘れましたが出汁パックも頂きました。

どうも有難うございました!!





あ、あと面接受かったので昨日から別の職場で一年働けます。
初日超疲れた。



頂き物ですv
2011年12月29日 (木) | 編集 |
いつもブログに来て下さる方から頂き物です♪

s-DSCF9605.jpg
どどーん!!

s-DSCF9607.jpg
オープーン!!


s-DSCF9608.jpg
さらにオープーン!

s-DSCF9609.jpg
またまたオープーン!!
お菓子の箱に付いていたサンタシールが気に入り、携帯に貼った母。


焼のりおいしい!!
お菓子も超美味しい!!!
そしてうっかり写真に撮り忘れたけどおしゃれタオルもいただきました。

そしてそして、私の母用にニットの上下を!!
すぐに着用して喜んでいたのですが、母はちょっと(?)太めなので写真撮影は控えました。
着る前に撮れば良かった。


というわけで
nico.さんからいただいた紅茶を飲みながら美味なお菓子三昧しております♪



nico.さんから頂きました♪
2011年12月25日 (日) | 編集 |
s-DSCF9560.jpg
どどーん!!

Sunny or Rainy?のnico.さんから届きました★



s-DSCF9561.jpg
こちらのスパイダー麺(笑)を職場でお昼に食べたところ
何それ!!
と注目の的でした♪♪
そしてスパイダーマンの形のナルトがすっごく可愛かったのですよーv(≧∇≦)v



s-DSCF9562.jpg
猫ちゃんカップの柄が可愛かったのですが、箱も可愛かったので撮影。まずは犬。

s-DSCF9564.jpg
そして豚。

s-DSCF9565.jpg
牛もいるのでしたー★



いろんな味を味わいたいかなーと思って、貰った猫おやつはそれぞれ三等分にして三匹にあげました。
大好評!!

おしゃれな紅茶は・・これから飲みます!!
まずは百均でティーポットをゲット!!(気がついたら急須しかない)


どうも有難うございました!!


下の記事の写真の続きです。
2011年04月07日 (木) | 編集 |


携帯からだと写真5枚しか載せれないみたいです