猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


スタッフ賞に選ばれました♪♪
2010年08月02日 (月) | 編集 |
以前写真コンテストに応募したと書いて、応援いただきましてありがとうございました♪



結果発表



スタッフ賞に選んでいただきました(^O^)/ わーいv(≧∇≦)v


とても健康に良さそうなフードばかりでどれを選ぶか迷いまくりましたー★(フードではないグッズも選べるのだが、一番うちの猫達が喜びそうなので、フードを選びました)

届いたらまたこのブログで紹介します。


涼んでたぴーすけ&姫子が遊ぶ様子
2010年07月29日 (木) | 編集 |
まさかこんなところで寝てるとは・・・! 驚いた。

s-DSCF6821.jpg

だが可愛いからOK♪
s-DSCF6822.jpg





隠れつつ猫じゃらしで遊ぶ姫子。

s-DSCF6717.jpg
s-DSCF6718.jpg
s-DSCF6719.jpg
s-DSCF6720.jpg
s-DSCF6731.jpg
s-DSCF6723.jpg
s-DSCF6724.jpg
s-DSCF6725.jpg
s-DSCF6726.jpg
s-DSCF6727.jpg
s-DSCF6728.jpg

最後には猫じゃらしをゲットして隠れました(笑)
s-DSCF6729.jpg


寝てるぴーすけ。
2010年07月14日 (水) | 編集 |
s-DSCF6449.jpg
s-DSCF6455.jpg
s-DSCF6452.jpg

ぴーすけの体長がわかるようにペットボトルを置いてみた。



黒豆はクロロになりました♪
2010年07月07日 (水) | 編集 |
黒豆(仮)の里親さんご夫婦が命名された名前は
クロロ♪
目の色が翡翠に似ているので
翡翠の仲間のクロロメラナイト(知らなかった・・・)から&黒豆の黒から取ってくださったとのこと♪♪
素敵な名前vv

↓過去写真

1 (2)
グレ子とクロロ


1 (3)
クロロの肉球

以下クロロの寝姿
1 (4)
1 (5)
1 (6)
1 (7)

里親さんからのメールに元気なクロロの写真が♪♪
嬉しいなぁvv
今日はもう時間がおそいから後日お返事しようっと。




今日は姫子が私の膝の上でばんざいして寝てたので超可愛かったんだけど、
膝の上にいるだけに、カメラを取りに行けずに無念・・・。

グレ子は姫子のことをべろんべろんしょっちゅう舐めてます。
三匹いた時は順番に舐めていた。
本当に可愛がっています。
でも、きっと

あれ?うちの子こんなに大きかったっけ?

って思ってる(笑)
だって成長がすごく早い。


里親希望者様からメールが来ました。
2010年05月07日 (金) | 編集 |
里親希望者様からメールが来たので、お返事を書きました。

その方とお話がまとまりそうでしたら、募集記事を削除したいと思います。

なので、今は保留って感じかな。


なので、黒猫くんの募集を新たにしようと思います。

ただいま準備中。





母がちょっと目を離した隙にまたグレ子がぴーすけに突撃してしまったらしく・・
なんでわざわざ二階にいるぴーすけの部屋まで突撃するのだグレ子よ。
一方的にやられてしまったぴーすけが気の毒で、普段食べさせないお高い缶詰を食べさせる私。
仔猫が大きくなったらもう守る必要もないから、ぴーすけと仲良くしてほしいよ。
というか初めからぴーすけは仔猫を襲う気は無いというのをわかってほしい。

ぐちってすまんです。

