猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゾロはまだ組み立ててない。
2007年12月28日 (金) | 編集 |
20071228181306


ちょっと映りが悪いですけど、
ワンピースのガシャポンミニチュア。
ちゃんと、カプセルも出てくるんですよ。
カプセルの中身も一応ある。


話変わりますが、今日はポテチのコンソメ味を一人で一袋食べてしまいました。
それから、みかんも箱で買ってあるので食べまくり。
そして、昨日は母の友達がチヂミを作ってくれたので食べました。美味しかったです。
最近、寒すぎて眠れないのでホッカイロを四枚貼って寝ます。
就寝中に使うなって書いてあるけど私は大丈夫みたい。
ずっと使ってるし。
腹に一枚背中に一枚。足にミニを一枚ずつ。
え・・? エアコン?
つけてるんですけど、寒いんですよ。
なんか、起きててちょうど良くても横になると寒くなったりしません?

最近、フジ★シさんが、栄養ドリンクの安売りをしてくれないのですよ。
以前はけっこう、498円で12本キャンペーン(カワ★より安い)やってたんだけど
ここのところやらなくてがっかりです。
私がキャンペーン中にしょっちゅう60本まとめ買いとかしたのが原因でしょうか;;

ちっちゃいガシャポン。
2007年12月28日 (金) | 編集 |
久しぶりに猫以外の話。


久しぶりに出かけたスーパーで、ワンピースのガシャポンを見つけたんだけど、
ガシャポンのミニチュアで、全6種。可愛い。
ただ、フランキーが無いのが残念。
とりあえず、3個買って、ナミとルフィとゾロだった。

どっちが先に作ったか知らないけどyujinでもミニチュアガシャポン作ってるけど
そっちの方がちょっと大きいんだけど今回のバンダイのより、シールの数が多いし、ガシャポンのミニチュアとしてのリアルさにこだわってる感じがしたなぁ。

気が向いたら写真を撮ってアップするかも。




ジャンボカードダス
2007年11月10日 (土) | 編集 |
ワンピースのジャンボカードダスが発売されてたので買いました。
全4種全部集めたよvv
残念だったのが、大きさが今まで発売されてたワンピースのジャンボカードダスの半分だったこと。
省エネか!?
カードダスって言ってもシールなんだけどその中にただ一枚、
とっても小さいシールだけどアイスバーグのがあって嬉しかったよ!
でも、初期のアイスバーグだった。(※アイスバーグは回が進むごとに美形になっていったので、初期の顔はちょっと変)
まぁ、シールにあっただけ、奇跡だから贅沢言っちゃいけないよね★
ちなみにミホークのシールもあったvv


眠いと目つき悪くなるよね(笑)
s-2007_10230029.jpg

s-2007_10230030.jpg



限定に弱い。
2007年10月18日 (木) | 編集 |
つい、今週号のジャンプにローソン限定でワンピースのポスターがついているというので、
ローソンまで夜中に買いに行っちゃいました♪
売り切れてなくて良かった★
でも、ポスターだけ盗んだ人がいたみたいで一冊だけポスターが入ってないのがありました。
240円ぐらい払えよ・・・。

ところで、「ねこぞう」という猫漫画雑誌にぴーすけの写真がすっごく小さくですが載りました♪
本当にすっごく小さくて顔が良く見えないけど、本当はもっと可愛いのよ!
でも載って嬉しかったv(≧∇≦)v
それから、プリンセスGOLDにもイラストが載りました。
かつて浪漫のイラストとか無頼のイラストなんか・・・随分ボツりましたが三号連続でイラストが載るとは嬉しいです。
ちくちくポイント溜めて商品ゲットしたいと思います。
現在6点。先は長いです。

20071018154337.jpg

20071018154353.jpg


実は季節外れの花火の写真はまだまだあったりする(笑)

s-2007_07240077.jpg

s-2007_07240078.jpg

s-2007_07240079.jpg



マクドナルドハッピーセット
2007年06月03日 (日) | 編集 |
な!
いつの間にマクドナルドハッピーセットにワンピースが!?
ダイエット前は週に一回はマックに行ってたのにダイエットしてて
近づかなかったのが敗因だわ!!(←何に負けたんだ;;)
この際ダイエットは置いといて・・買います。
来週の週末に買っちゃいます。
おもちゃ全種類集めたいです。
でもキャラの巻きとかいう小冊子が配る日が決まってるみたいで
昨日か今日しかゾロが手に入らなかったのだよ・・・!!
悔しいわっ・・・て子供か。

昨日は父に今日は弟に運転訓えてもらってたのだが・・・
今日は赤信号で止まってる車に追突しそうになりました。
いやー、意外と早くにブレーキ踏まないと止まらないもんだね!!
止まるかなーと思ったんだが、最後は思いっきり踏んでギリギリだったね。
しかも、「早くブレーキ踏んで!ブレーキブレーキ!!」
と言われ、
えー?踏んでるんだけどー?
って思ったらあっと言う間にに前の車が至近距離に。
ゆるやーかーに止まろうと軽くブレーキ踏みすぎたかも。

いやー、一人で運転する勇気がまだでないなー
と、言ったら
むしろ今そんな勇気出されたら困る
みたいな返事を貰ったよ。弟に。
でもまぁ、いつかちゃんと乗れるようになりたいわねー。

