猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日3度目の書き込み。←いい加減にした方が良いだろう。
2007年07月14日 (土) | 編集 |
映画も近々公開されるせいか、書店に新しいハリポタ関連本が出てました。
帯に公式写真集と書いてあったその本をパラパラとめくりチェック。
何をチェックするかというとスネイプ教授の写真。
どの場面が使われてるのかしらーーー

ら!?

らんらんらららんらんらん、らん、らんらららん♪

・・・はっ!

一瞬意識とんだわ。

987.png


スネイプ教授がいつの間にか転職してるので。

セブルス・スネイプ

薬草学教授


って!

教授は魔法薬学教えてたんだよ!
そんで後はあれだよ!
ネタバレになるかもしれんから一応言わないけどあれだよ!

薬草学を教えてたなんて初耳なんですけど・・・。


スネイプ絵完成です。
2007年03月05日 (月) | 編集 |
はる様からリクエストしてもらっていた教授絵が完成したのですが・・・大きさを間違えてしまい半分に縮小したのにやけにでかいです、すみません;;
しかも何ヒットだか忘れちゃいましたのでお名前だけですが受け取って下さいませ★
あ、背景はフリー素材を借りました。
ところでいとこがハリポタ6巻で・・・以下反転して下さい。

ものすごくやつれたドラコはどう撮影するつもりだろうかと心配していたが痩せてるはずのスネイプがああなので問題ないと思ってしまった私。
※私は映画のスネイプ先生大好きです。



ところで昨日書いた検査ですが
異常なしでしたーー!!
わーーい!!
しかし、姉の家の近くの病院での検査の結果は一体なんだったんだろう・・。
しかも頼んでもいないのに検査されたし。
おかげで時間も体力も消費してしまったぞ。


20070305220846.jpg



誕生日おめでとう教授ーー!!
2007年01月09日 (火) | 編集 |
なんも・・・用意してなくてすみません。

アイス誕で燃え尽きてたよ・・・うっかり。


以下激しい愚痴。暗い。性格悪い。



今日は会社の玄関で派手に転びました。

そりゃもう派手に。

今日は歯医者行くって言ってるのに会社のある人が・・・

これとこれはやってってね。

とかいうんですよ。

で、間に合わなくなるーーっていったら

しょうがないでしょ

だってさ。

あれか。私の歯が無くなったら責任取ってくれんのか?

だって、今日だけじゃなくて毎日、定時のチャイムがなってから「まとめ」なきゃならないのがあって(仕事の時間にはやってはいけない決まり)、それをやってってから帰ってね
毎日やるのが決まりだからって・・あんた。
じゃあいつ歯医者行けばいいわけ。
5日は休みだったから行けたけどさ。
歯に穴開いたまま治療途中なんですけど。

なんで上司でもない奴に言われなきゃならねぇんだよと言いたい。
けど言う度胸はない。

で、ギリギリまで頑張った私ですが流石にヤバイと思って
黙って逃げました。
そして急いで歯科医院に行こうとして


派手にこけたわけ。
足ぶつけたわけ。
痛いわけ。

ちなみに終了10分前に無事着いたんだけどさ、歯科医院に。
でも私が歯医者だったら
終了30分前には常識的に来てほしいと思うよ。
毎回終了間際に来るなんて嫌だと思うよ。
はぁ。
☆さんも虫歯になればいいのに・・・・(鬼発言)
もちろんちゃんと「まとめ」終わってから行くんでしょうね?
ふふふふふふ・・・(暗)

きっと明日は朝から☆さんに嫌味を言われると思います。
考えると胃が痛くなりそうですが、頑張ります。





ワンピース英語版。
2007年01月07日 (日) | 編集 |
20070107222720


歯痛がおさまってルルルルルンなミライです、こんばんは☆
ワンピの英語版コミック買っちゃったよ。
本当は最近のを買いたかったんだけどまだ出版されてないみたいなので
ミホークが出てる6巻を買ったよ。
↑の画像をご覧の通り英語版の方がでかいです。
でかくしないとセリフがゴマのように小さくなるからだと思われます。
そして、
グラフィックノベルって書いてます。英語で。
うわぁ。コミックスじゃないんだ・・・・。
で、ストーリー&アート って書いてoだ先生の名前が。
なんかそれだけで
ほほーーう。
って思っちゃったよ。
でもって私が気になってたアニキと言う言葉。
やっぱりブラザーでした・・・。
いや、他に良い英語ないんだろうけど・・。
ゾロのアニキはブラザーゾロですよ・・・。
で、ゾロの必殺技 三千世界ですが。
Three thousand worlds
です。
そ の ま ま だ (笑)

話変わって以前このブログに載せたロマン話、サイトの小説もどき部屋のアホネタに入れときました♪

そして自分のイラストを見返したら激しく全部公開終了にしたくなった・・。
酷すぎる・・・(-_-;)
検索よけしてなかったから思いっきり検索にひっかかって恥ずかしいしね・・・。


拍手お礼更新しました。10種類・・・っていうか小説を10個に分けたって言うか・・。
2006年06月30日 (金) | 編集 |
20060630003201.jpg


萌スネの拍手SSお礼アップしたので良かったら読んで下さい。
ところでもう7巻のネタバレしてるそうですよ(゚Д゚)
私は予想とか情報とか一切見たくないので気をつけようと思います。

それはそうと今回アップしたのはボツッたら載せると書いていたろまんがりの絵です。
検索にひっかかると恥ずかしいのでこれからはロマンと呼んでもいいですか。
というわけでロマン絵。
デッサンが酷いです。
いや、時期ネタなので時間がなかったのです。CGだったら直したんだけどねーー、アナログは直しが効かなくて困りますわ。

それとロマンの小説もどき妄想書いてたら日付変わっちゃいました。
需要は無いと思いますが途中までアップします。
あ、先月号ぐらいまでGOLD読んでないと話が通じないと思いますので宜しくです。

それでは↓の「りーどもあ」をクリック★

あ、その前に拍手お礼。

はい。風邪引きました。ははは;;
拍手有難うございます!!
昨日ははんぱじゃなく具合悪くて大変でした。
が、今日はげほげほしながらパソする元気がでました。
鼻水もすごいし喉も激しく痛いけどまぁ風邪薬飲んでますので大丈夫でしょう。


[READ MORE...]
