猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


yuiさんからのバトン。
2006年12月10日 (日) | 編集 |
yuiさんに貰ったバトンなのですが・・・
優柔不断な私には全部答えられません!!
と、いうわけでビシッと答えてくれそうなルフィさんに答えてもらいます。
嫌あああっ!! なりきりかよっ!! と突っ込んだ貴方は即刻退却宜しくです!!

●一番バトン●

Q1.一番好きな人

うーーん、一番は決めらんねぇな。俺は皆が好きだぞ!!

Q2.一番好きな有名人

有名人だったら、シャンクスだな!!
命の恩人だしな。


Q3.一番好きな生き物

不思議生物だな。
変形とかしたら最高だ!!


Q4.一番好きな音楽

宴の時とかの楽しい音楽が好きだ。


Q5.一番好きな本

本~~?
俺は本は読まないぞ?


Q6.一番好きな映画

俺達の船にはテレビは無いし船の上に居る時が多いから観たことないぞ。

Q7.一番好きなブランド

服なんてどこのだっていいだろ?


Q8.一番好きなオカズ

肉ーーーっ!! 肉、肉ーーーっ!!
骨付き肉くれ!!


Q9.一番好きなお菓子

サンジの作るお菓子はどれも一番好きだ!!


Q10.一番好きな飲み物

俺は好き嫌い無いからなー。どれも好きだ。


Q11.一番好きな言葉

仲間

Q12.一番好きな色

赤が好きだ。なんだか海賊王っぽいだろ?


Q13.一番好きな数字

そりゃあ1が一番好きだぞ!!


Q14.一番好きな場所

メリーの船首の上が俺の特等席だ。


Q15.一番好きな都道府県

意味がわからねぇぞ?


Q15.一番好きな国

やっぱり自分の育った国が一番好きだ。

Q16.一番好きな教科

教科??


Q17.一番好きなスポーツ

んーー、パン食い競争!!


Q18.一番好きな事

冒険だ!!




Q19.ビシッと答えてくれそうな6人に回して下さい

じゃあ、ゾロとー、ナミとー、ウソップとーサンジとーチョッパーとロビーーン!!
これでちょうど6人だな♪


すいません・・・ビシッとならなかったけど一応原作イメージをくずさないように努力しました;;
でも答え考えるの楽しかったなー★
けっこうなりきりって楽しいですね(本人だけな)

DSCF0012.jpg



暮らしバトン
2006年11月16日 (木) | 編集 |
yuiさんからバトン貰いました!!
毎度つまらない回答ですみません!!


■あなたは実家?一人暮らし?

実家暮らし。

■あなたの部屋に写真ありますか?

ないです。

■あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

エアコンのリモコン(笑)

でもこの間買ったワンピースのカレンダーを早く飾りたい。
でも壁に穴は開けたくないしなーー。
セロテープはあとが残るし、どうしよう。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

チョッパーとかスティッチとか懐かしのたれパンダとかあります♪

■あなたの部屋に漫画あります?

あります。
って、あ、何があるかってことかい?
ONE PIECE
王都妖奇譚
浪漫狩り
無頼
やさしい悪魔の物語
ヒカルの碁
獣王星
他にも色々。

■あなたの部屋にある機械は?

エアコン
パソコン
プリンタ
スキャナ
電話

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?

統一感の無さ。

■寝る時に必ず周りに置くものは?

目覚まし時計とティッシュ箱。
鼻炎なので。

■あなたの部屋は何畳ですか?

わかりません。
畳だったら数えるけど。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

す、すいません・・・。
ぴぴぴ、ぴんくです・・・;;
似合わない、似合わないよ!!
でもカーテンを買うときにほら、好きなブルー系にしようとしたら寒そうだったから!!
で、それにあわせてベッドもピンクですみません。

■あなたの部屋にどんな家具ありますか?

勉強机
本棚
ベッド
パソコンデスク
箪笥

■あなたの部屋で1番多いものは?

漫画本。

■ポスターなど貼ってますか?

貼ってないです。
前の家ではワンピのポスター貼りまくり。

■あなたの部屋で一番目立つ物は?

特に何も目立ってないです。

■あなたの部屋にこだわりありますか?

ないです・・・。

■部屋を教えてもらいたい9人を紹介して下さい。

な・・・・!!
このバトン考えた人の足元にバナナの皮を設置してもいいですか?
9人も・・、9人も!!
回す人がいるのが当然と考えるほどの交友範囲の広さ!!

妬 ま し い 羨ましいですわvv

あ、最近本に良いことが書いてあったのを思い出した。

他人と比べてはいけない。
過去の自分と比べるのだ。
それで進歩してればよし。

なんて素敵な言葉!!
と、思ったのに

人間ができてないので実行できません!!

もしバトンやりたい方いらっしゃいましたらどうぞお持ち帰り下さいね。


さて、11月11日はゾロの誕生日だったわけですが。
すっかり忘れてました;;
でもきっと永遠の19歳。
クラヴィスも誕生日でした。

さてさて今現在風呂上りに
アイス
を食べちゃってる私ですが・・・
風呂に入る前に体重計に乗って
太ってる!! 痩せなきゃ!!
て思ったのは忘れたらしいよ。





色のバトンと心理テスト
2006年10月30日 (月) | 編集 |
yuiさんからの色のバトンです。
淡い水色という素敵なイメージを持たれていてらららんらん♪です。


■青から思いつく物(又は事)は何ですか?

海。アイスバーグさん。

■赤は?

トマト。りんご。

■黄色は?

ひまわり。


■緑は?

木。


■紫は?

高貴。でも下手すると趣味が悪くなる色。


■ピンクは?

乙女。

■黒は?

夜。スネイプ。

■白は?

純粋。無垢。 天使。

■灰色は?

煙。


■銀は?

スプーン。

■金は?

しまった!! 今までの流れからしてこれって「きん」だよね・・・。
普通に「かね」って読んじゃったよ。
えっと金といえば・・・
「派手」かな。

 
★今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

空の青

★アナタのイメージカラーは?

絵の具を全色混ぜた感じの色。


★では、最後に、イメージカラー付きで7人に回してください

今・・・自分のブログのバトンを念の為見直したら・・・
全く同じバトンを前にもやってたよ;;
しかも!!
全然回答が違うよ・・・。本気で答えてるのに・・・。
あ、でも
海 アイスバーグ
だけは一緒だったよ。
と、いうわけで今回もアンカーで★

テレビでやってた心理テスト。

★. 紙とペンを用意する。

★. 次に左端から順に、思いつく形容詞を8つ右端にむかって書いていく。

★. 左端の形容詞から隣同士の二つで思いつく単語を書く。
※ここからは形容詞じゃなくてOK。
8つの形容詞から4つの単語をつくる。

★. 次は4つの単語をまた同じように左端から2つずつペアにして、思いつく単語を
書いて四つから二つの単語を作る。

★. 最後に二つの単語から連想する単語を思い浮かべる。

最後に出てきたのが今の貴方の悩み・欲しい物だそうです。
これで深層心理がわかる!!
そうなのですが・・・ミライの結果は・・・笑えます↓


061030_2222~01.jpg



バトン続きです。
2006年10月17日 (火) | 編集 |
バトン続きの前にショックだったことを。
今人物の絵を描く練習をしてるわけですが、色々本を買って見ながら練習してたのですが・・・
私の買った本のうち二冊が・・・駄目駄目な本らしいのです。
見本の絵がデッサン狂ってるという書き込みを読んでショックですよ。
そんな本・・・発売するなよ・・・と思った。
それ見て練習してた私の立場は・・・

さてさてバトン回答です。
ええと・・yuiさんと同じ回答だったりしたところは回答をそのままパクリ利用させてもらったり。



●ケロロ軍曹をどう思いますか?

電車男で有名になったキャラらしいという知識しかないのでなんとも思いません;;

●『涼宮ハルヒ憂欝』EDテーマは踊れますか?

アニメ・・ですか? 知らない作品です。

●夏好きですか?

好きじゃないけど冬よりマシ。

●どんな死に方をしたい?

人間いつか死ぬとはいえ縁起でもないこと聞かないで下さい。

●シェンロン(神龍)に叶えてほしい願いは?

皆を幸せにしてください。
ってのは無理だったら・・・
私を私の理想の人間にしてください。

●座右の銘は?

ありません・

●子供につけたい名前は?

特にありません。
ただ、画数が多い名前はテストの時に等なにかと不便なのでつけないと思います。

●寝る時枕つかいますか?

頭の下に敷く枕を一つ。 ←同じなのでそのまんま。

●最近読んだ本

漫画本でも良いですか?
小説読んでないので;;

やさしい悪魔の物語。

●好きな飲み物

100パーセントのジュース
日本茶
ココア

●寝る時と食べる時どちらが好き?

どちらも好きで選べないわ。

●タバコ税がまた上がるんですって!!

いくら上げても吸う人は絶対止めないと思う。
ちなみに私は気管支が弱いので煙苦手です。

●明日の願い

定時で帰りたい。

●好きなバーガーは?

チーズバーガー。

●今すぐ行きたい所

特には。

●最近見た映画は?

最近じゃないけどゲド戦記
 
●オススメのスポット&お店は?

………。

●このバトン長いですか?

はい。

●単位を全部落としそうになったらどうしますか?

みらい、高卒ですので単位とかなかったような・・?
あ、でも赤点なんて取ったことないですよ。
まじめにテスト勉強しましたので。
でも何一つ身についていない(゚Д゚)

●自分のチャームポイントを1つ

本当のことをいいますと、皆無です。

●好きな関節は何ですか?

特に無し。

●このバトン長すぎですよね(+▽+;)??

はい。うわーー初めてみたよ↑の顔文字。

●一日だけ誰かになれるとしたら誰がイイ?

え、それって姿形だけ?
それとも頭脳も?
それとも完全に立場も?金持ちとかさー。
それによって回答は変わってきます。

●自分のオーラは何色だと思います?

くすんだ色。

●一番欲しいモノは何ですか?

やる気。

●ビートルズの曲で好きな曲は?

ノーコメント。

●好きなすしネタは?

ねぎとろ、エビ、トロ

●最近、気になったことベスト3


1、ワンピースのアイスバーグさんの今後の出番。
2、ロマンの羽佐間さんの今後の出番。
3、会社で今週のトイレ当番の人が全然掃除をしていない。

●好きな空の色は?

白い雲が浮んだ青い空

●好きなロボットは?

ドラえもん。

●個人的に懐かしいものを挙げなさい

ビックリマンシール

●寝る前にする事は?

目覚ましのセット。

●ミスドのドーナツどれが好きですか?

頭悪いので名前覚えてないんだよねーー。
なかにクリームみたいなのが入ってたり上にチョコがかかってたりするカロリー高そうなのが好きです。

バトンはここまでです。negao.jpg



見てはいけないバトン
2006年09月12日 (火) | 編集 |
ゆきんこ様のところでいただいて(?)きましたーー!!

【見てはいけないバトン】
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見た、見てなぃは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!

↑スルーでもちろんOKですよーー★

●名前は?

  ミライ

●年齢は?

  二十代

●どこに住んでる?

 東北

●あだ名は?

 ありません。

●趣味は?

  漫画本を読んだり。いろんなサイトを巡ったり。

●特技は?

  ありません。

●座右の銘は?
ありません・・・ってこればっかですね。


●性格は?

悩みがいっぱいあるのに悩みが無いと思われるのも悩み。
他人と一緒にいると気を使いすぎてお腹の調子が悪くなったりしょっちゅうしてるのに
まったく気を使っていないで「素」で生きてると思われている。
ってあれ? 性格の説明になってないね;;

んじゃ一言で「暗」


●一番欲しい物は?

  丈夫な体。

●宝物は?

 家族。猫。

●マイブ-ムは?

  いや、特になくてすみません;; 

●魚と肉はどっちが好き?

 肉かなぁ。魚も好きだけど。あ、でも牛よりも豚がすきなんだよ私。

●犬派猫派?

  猫派ーーーー!!
  
●昼型?夜型?

  どっちかというと夜型かな。

●エロぃ? エロくなぃ?

  エロくないです。
  色気のかけらもありません。 
  

●自分を動物に例えると?

 太った猫。
 動かないでゴロゴロ。
 人からはハムスターと言われたことがあります。
 お菓子食べる時すごく背中が丸まってたかららしいです。

●友達は多い方?

  激少
  
●屋内派屋外派?

 屋内派

●行ってみたい国は?

  日本から出る気無し。

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

  とりあえず家にある美味しい物を食べます。
  そんで家族と過ごします。
  外に出ると犯罪が多発してそうなので戸締りをしっかりして家で過ごします。


●ちなみに今何してる?

 バトンに答えてるに決まってるじゃん。

●本派マンガ派?

 漫画ですーー。
  
●B系?お兄系?

 質問の意図不明。回答不能。

●異性を見るとき、まず何処を見る?

 顔

●最近プッシュ(自慢できる)部位

 色々考えてみましたが・・・見つからず。

●異性の好きな部位5つ

  背の高さ、手、・・・五つも無いよ。
 
●持っている資格などあったら教えてください。

  ありません。
  

●恋人に求める絶対条件は?

  たばこ吸わない。借金しない。暴力を振るわない。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

  ケーキ屋さん ←ケーキ食い放題だと思ったらしい。
  素敵なお嫁さん ←これが小学校の時の文集かなんかに載ってた記憶が。
           友達が同じこと書こうって言ってそれに賛成しただけ。
  漫画家 ←ぎゃああああああっ!! 身の程知らず。
  アニメーター ←上に同じ。
  イラストレーター ←上に同じ。へそで茶が何倍でもわかせます。
  公務員 ←試験受けて落ちました。
  無い。 ←今現在ですね。現実がやっとわかったようです。

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
 
 覚えてません。


●有名人著名人誰に似てるって言われる?

  あるお笑いの人に似てると言われすごい凹んだ・・・。
  言えない。その有名人が誰だったか言えない。
  私のミジンコのプライドがそれを許せない。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?  

 人見知りなので番組とか出たくないです。

●あなたのマイミク人数は?

  七人。

●現在はずしたいマイミクはいますか?また何人いますか?

  居ません。

●マィミクに本気で好きな人はいますか?

  え? 本気でって、本気じゃなくて好きとかあるの??
意味わからん。 

●告られたら付き合ってもいいと思うマイミクはいますか?
 
 皆さん女性なので・・・。あ、あいつは別だけど。

●日記を非表示にしているマイミクはいますか?

  いません。

●義理マイミク(略して義理ミク)はいますか?

  初耳ですねー「ぎりみく」って(笑) 居ないです。

●マイミクでリア友になりたい人はいますか?また何人いますか?

  たぶん会ったら嫌われそうなのでなりたいけど無理です。

●マイミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?

 だーかーらー、↑でも書いたけど全員なれないと思いますー。
 会ったら駄目になりますー。
 オフ会とかに参加できる人が羨ましい・・・ホロリ。

●マイミク削除されてorzになった人はいますか?また何人いますか?
  
  今のところいません。
  削除しないで下さい<(_ _)>




