猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
官房長おおおおおおおっ!!
2011年03月09日 (水) | 編集 |
官房長おおおおおおおおっ!!!!!


ああ寂しい。




あと、例のあの美人のあの女ですが、
官房長に代わるラスボスになりそうですね。


というか超腹黒すぎなので、絶対右京さんにいつかあの女を刑務所にいれて欲しいと思っています。

相棒12話感想。
2011年01月21日 (金) | 編集 |
今日の相棒 ネタばれ文句感想。
2011年01月12日 (水) | 編集 |
今日の相棒に文句が言いたくてたまらない。
文句しか書いてないので、
面白かった人はブラウザバックで逃げて下さい。以下ネタばれ
[READ MORE...]
先日の相棒
2010年12月02日 (木) | 編集 |
先日の相棒を見ましたが、
いやー、深かったですね!!
正義とは何か、考えさせられましたよ。
そして、今回ばかりは私は右京さんの考えにはついていけなかった。
から、事件解決(?)はあれでしょうがなかったと思いました。



ところで昨日から何故かIEの表示する文字サイズが超ちっさくなってて、表示→文字のサイズ→最大にしても大きさ変わらないんですよね;;
何故だろう。
小さい字が苦手な私はちょっと困っている。

相棒の前売り特典が売り切れだとおおおおっ!! 三日で売り切れってあんた、14日15日16日は三日とも仕事だったっつうの!!市内に映画館無いのにさーーー!!隣の県まで行ったのにさーー!!もう売り切れかよー。逆にワンピースなんて限定だっていうから無理して発売日に購入したのに後から全員特典にするなんて詐欺だしさー。
2010年08月18日 (水) | 編集 |
タイトルで大体言いたいことを言ったんですけどまぁ、そういうわけですよ。

相棒の前売り特典が手に入らんかったil||li _| ̄|〇 il||li

ってことです。