猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
モンプチのバーコードを集めている。
2010年07月08日 (木) | 編集 |
最近になって、モンプチのバーコードを集めると必ずもらえるキャンペーンを知った。
そうと知ってれば今までのバーコードを取っておいたのに。
というわけで閉め切りも8月末までのようなので、
食べるの前の猫缶からラベルをはがしバーコードを切り取り、またラベルを貼っている(種類がわからなくなるので)
このキャンペーンって毎年やってるのかなぁ?
だとしたら閉め切りを過ぎてもバーコードを集めておくんだけど。

1 (13)
1 (12)

毛づくろい中でちょっと目が怖いかも(笑)
1 (11)
1 (10)

眠いクロロ。
1 (9)
1 (8)


写真って次々撮るから整理に時間がかかりますよね。
2010年07月06日 (火) | 編集 |
というわけで、過去写真を次々アップします。


s-DSCF6361.jpg
もうおっぱいは出てないのにちゅーちゅーする、二匹。


s-DSCF6367.jpg



s-DSCF6368.jpg
顔だけ上を向いて寝ているvv
写真撮ろうっ♪とカメラを構えたら起きた。顔怖いよ(笑)


s-DSCF6370.jpg
何故からもらさんが作ってくれた黒猫の形のおもちゃと一緒に寝てたグレ子。


s-DSCF6373.jpg
帽子に入りました。




実はぴーすけの目がまだ治らなくて、最近はぴーすけの写真はあまり撮って無いのです。
目薬が無くなりそうだから無くなったらまた病院ですね。
うーーむ、長引いてる。







無事新しい里親さんに黒豆をお届けしました!
2010年07月04日 (日) | 編集 |
本日、父が運転してくれると言うので、ラッキーだと思いながら家族で仙台に行きました。

黒豆を里親様に届ける為です。

s-パッチリ目
本日の黒豆。いつの間にか白い毛はほとんどなくなりました↑。


車内では窓を閉め切って、運転手の父以外の三人が黒豆を見ておくということで、
キャリーから出していました。

s-DSCF6590.jpg

すっかり大人びた黒豆です。↑

s-DSCF6622.jpg

車内では私の膝に乗ったり弟の膝に乗ったり好きにしていて緊張は無いみたいでした。


新しい里親さんですが、おしゃれな猫トイレやら可愛いキャットタワーやら爪とぎやら色々用意してくれていました♪

↓里親さん宅にて。
s-DSCF6633.jpg


s-DSCF6635.jpg


s-DSCF6634.jpg


キャリーから出した途端に里親さん宅を探索。
隙間に入ってみたりと色々した後に爪とぎをさっそく使っていました。

優しそうな方で良い方に貰われたと思いますvv
ずいぶん大きくなったのでイメージと違うと思われるかなと前回心配していましたが、
小さいv可愛いvと言ってもらえてよかった。
お土産においしそうなゼリーまでいただいて帰りましたよ★

黒豆は新しいおうちで、いっぱい可愛がってもらえると思います。


今まで里親様募集を手伝って下さった方々にお礼を申し上げます。

どうもありがとうございました<(_ _)>




コメントのお返事が遅れております。
すみません;;


でも、今日は体調が良くて咳もあまり出なかったし良かったですよー★
べべ君の時はげっほげっほでマスク着用でしたから(笑)
見た目は超健康(ぽっちゃり体型)なんですが。




現在、仙台在住の方とお話を進めています。
2010年06月25日 (金) | 編集 |
黒豆の里親様に立候補下さった方とお話を進めています。
そのため、里親募集を一時保留致します。
その方に無事お届け完了致しましたら、いつでも里親募集中の募集記事も削除したいと思います。


姫子(たぶん)の動画
2010年06月21日 (月) | 編集 |
やっぱり動きが激しいと黒豆と姫子は似ているから区別がつきにくいぞ。




ダイソーで購入したばかりでまだゴミ箱の価格シールを剥がしていなかったのがちょっと残念だが、
可愛さが伝わると良い。
ちなみにカメラの紐にとびかかっています。


福島県南相馬市から車で二時間ぐらいまでならお届けします。
(宮城県仙台市もOK)


s-mame.jpg